2014年11月17日

iTunesでも配信用CD販売中!

miom RK 初ミニアルバムCDがiTunesでも手に入ります。

https://itunes.apple.com/jp/album/miom-rk/id941798537

世界中からアクセス数があり私たちの曲が世界で広まりつつあります。

アルバムの4曲目のDog heratは、その名の通り「犬の心、犬の気持ち」を表しています。
5月に日本に一時帰国したとき、実家で飼っている愛犬のクーちゃんと時間があるときはほぼ毎日散歩をしていました。
クーちゃんは散歩が大好きで、その足取りは軽く嬉しそうでした。
犬の視点から見て外の世界はどんな風に映っているんだろう?と考え、犬の気持ちを表現してみた一曲です。

クーちゃんは私のフルートを赤ちゃんの頃から聴いていました。私がピアノを弾いていても反応しないのに、フルートを吹くと絶対に一緒に歌い出します。これ不思議なものですよ。

いつかこの声を使って共演できたら面白いだろうな〜なんてずっと思っていました。

それがついに叶った面白い作品になりました。

しかもこの曲、ドラムのハイハット以外のリズムすべてが犬の声で作られています。
え?これ犬の声なの?って思うかもしれませんが、環境のあらゆる音を曲にしてしまうのが私たちの音楽のスタイルなのです。

5曲目のuminokoは、海の深海を表現しています。これはフルートではなく篠笛を入れました。

6曲すべてが個性的で聴きごたえのある作品になっておりますので、楽しんでいただけたら幸いです。

So! Our new album is on iTunes now as well!
https://itunes.apple.com/us/album/miom-rk/id941798537

Also, still available on Spotify, Amazon, Google Play, Deezer and Rdio!
posted by mioflute at 12:32 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105688680

この記事へのトラックバック